常にベストを尽しているか?

常に心がけて置くことではある。

                                                                                                • -

ちょっとイライラしたこと

自分の仕事量が多すぎるので、それを他人に任せるという役割分担については間違ってないと思うのだ。感情論抜きにして、そこも仕事に含めたら自分がカツカツ過ぎて潰れる

事例)更新作業を他人に任せたが、いつまでたってもやらない。
いつもすぎて本人が自覚あってもスルー。
余裕ないとか言ってるけど、余裕が本当にないとは思えない
自己主張が強すぎる


自分の反省点
もう少し自分の方から言い方はあったと思う
コミュニケーションは電話でもなんでも自分からとれるものかと(手間はかかるが)